2015年10月29日木曜日

【気になるベーグル店メモ】全国の気になるベーグルのお店をメモ…(四国/愛媛県・徳島県、長野県)

全国の気になるベーグル店をメモしています。
気になるベーグル店47都道府県がまとまったら今度は制覇したい・・・

長野県松本市のベーグル・パン・カフェの
ナチュラルベーグル歌 カフェUta」さん

小麦粉は秋田県産や長野県産だったり(聞いたことない品種なので試してみたい~!)、
具材もとてもこだわっておられます。

またカフェも併設されてます。
お店の雰囲気がとてもひきつけられる~!
utaさんのページは↓
http://bageluta.jimdo.com/



徳島県板野郡の
「ベーグルショップコナ kona」さん

県内外からお客さんが集まる人気店のようです!

大納言、なると金時、コーヒーマロンなど
気になるフレーバーも多そうです~!

ベーグル&うどんとセットでツアー組みたいな・・・^^
関西から車の場合は淡路島にも寄りたいですね。
寄り道でたまねぎケーキも久しぶりに食べたい^q^

「kona」さんのページは↓
http://konabagel.exblog.jp/



四国、愛媛県四国中央市の
「一柳こんにゃく店」さん

本業?はこんにゃく屋さんだそうですが・・・

こんにゃくをつかったスイーツやベーグルなど
様々なアプローチをされています。
特にこんにゃく屋さんの「こんにゃくベーグル」食べてみたいですね~^^

これは試してみたい!!><;
四国は注目店が多いですね~。
高知県・香川県のお店も探してます!
特に高知県のおすすめベーグル店があれば教えてください^^
http://ichiryukonnyaku.co.jp/

ちなみに・・・
こんにゃくだと、「山形県には<玉こんにゃく>ベーグルがあるはずだ!」と探していますが
今のことろ見つかりません(/_;)

四国は個人的にかなりアツイ地域だと思ってます!
まだまだありそう・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿