2015年10月29日木曜日

【気になるベーグル店メモ】全国の気になるベーグルのお店をメモ… (東北/山形県・秋田県)

今日は全国の気になるベーグル店の個人的メモ・・・^^

気になったお店はこちらに追加していって、
購入&試食できたらレビューしていきます!!



山形県初のベーグル専門店
「BAGEL poco」さん

山形県長井市にある専門店さんです。

↓の「やまがたレジャー情報」さんのサイトに
カラフルなベーグル写真が載っています。
http://www.yamagatabank.co.jp/y-leisure/bread/okitama.html

その他、地域の情報サイト「ヤマガタウェイ」さんの
レビューを見てるとかなりの人気店のようで・・・!

カラフルな他ではみないベーグルを味わってみたいです。

pocoさんのページは↓
http://bagel-poco.com/


秋田市の
「ちいさなちいさなべーぐるや まんまル」さん

秋田の情報サイト「クルール」で
紹介されていた「まんまル」さんです。

こちらもカラフルで個性的なベーグル屋さんで、
金曜・土曜の営業で
予約販売のみ(?!)だそうです。

食べたいメモ
「クリームチーズとゆずの香りがさわやかな、ゆずクリチ」

「まんまル」さんのページは↓
http://ameblo.jp/manmaru-717/



今日はこんな感じです。




0 件のコメント:

コメントを投稿