2015年10月23日金曜日

【袖ヶ浦】野菜がいっぱい食べられて、手作り雑貨も楽しい「のうえんカフェ」

本当に山奥にあるたぶん農家さんがやってる「のうえんカフェ」
癒しを求めて袖ヶ浦の山道をぐるぐるドライブしていたところ、偶然発見!

たまたま山道をドライブしていたら、「のうえんカフェ」と木版に書かれた看板を発見。
わたしの「カフェセンサー」も強烈に反応!
恐る恐る入ってみたところ、そこには行列が・・・



入口には土のついた野菜や手作りの竹細工、雑貨、パンなどが山盛り。
待ち時間はありましたがこういうのがあると「待っている時間」を感じませんね~。
(特に初めて来たお客さんに対しては事前に期待を膨らませる効果もあるでしょうし、サービスマネジメントの視点からもいろんな工夫やお心遣いを感じました!)

あと、奥には座敷もあります。
ちょうど空いたので上がらせらもらうことができました!!



頼んだのはキッシュの入った洋食プレート、チキン南蛮です。
         ↓↓ コチラ ↓↓

ボリューム満点すぎっ!!野菜もたっぷりです。











こっちもすごいボリューム感!家庭的なイメージです。



農家さんが経営されていると思うのですが、とにかく野菜は新鮮です。ワンプレートにかなりの種類の野菜が入ってました。


食後にはコーヒーをいただきました(*‘∀‘)



山岳カフェ好きにはたまりません!!
そうでない方にももちろんおすすめしたい「のうえんカフェ」でした~(*^^)v


------------------------------------------------
のうえんカフェ
http://ameblo.jp/nouen-cafe/
〒299-0245
千葉県袖ケ浦市川原井1838

ドーナツとベーグルとパンと喫茶店

0 件のコメント:

コメントを投稿