2015年11月1日日曜日

【小麦ヌーヴォー】 ベーグル マンナンバー焼きました( ✧Д✧) カッ!! マイナンバーじゃないよw

小麦ヌーヴォー4作目は、「マンナンバー ベーグル」!

「ゆめちから」の小麦ヌーヴォーをベースに
こんにゃく粉でさらに中身をもっちりにしてみました。

パンやドーナツに比べ、マンナンパワーでさらにヘルシーな感じです。
食感はもっちりというより、もっちもち( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹




こんにゃく粉とベーグルって、けっこう合いますね~^^


そういえば・・・

「マンナンバー」で検索すると「マイナンバー」に関する記事がw
中でも「マンナンバー」と書かれている記事がチラホラ・・・

もちろんグルコマンナンやこんにゃくの記事ではなく、

「危険がいっぱい”マンナンバー”」
「10月からいよいよマンナンバー制度が・・・」

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

マンナンバーは危険でなくヘルシーです^^
マイナンバーで検索数が増えてもたどりついた情報がベーグルだとしたら申し訳ないですね…

ベーグルとぜんぜん関係ない話でしたー


0 件のコメント:

コメントを投稿